fc2ブログ
高校生だよo(≧∀≦)o
かなり、久々ですが・・・。
2008年01月10日 (木) | 編集 |

実は、前に書いたことがあったりましたが、

私には前からこのブログと

両立してやっていたもう1つのブログがありまして、

高校に入って忙しいのもあり、

前々からどっちか1つのブログだけを運営しようと考えていました。

結果をいいますと、もう1つの方の運営を選びました。


なので、もうここは更新しないと思います。

綾さん、shizuooさん、その他見てくださった皆さん

ありがとうございました。


更新はしないと思うのですが、

このブログは、消さずに残しておきます。



もう1つのブログのURLを貼っときます☆(笑)

http://ameblo.jp/ulowolu-107/
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(Sat) 16:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック