高校生だよo(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなり、久々ですが・・・。
2008年01月10日 (木) | 編集 |

実は、前に書いたことがあったりましたが、

私には前からこのブログと

両立してやっていたもう1つのブログがありまして、

高校に入って忙しいのもあり、

前々からどっちか1つのブログだけを運営しようと考えていました。

結果をいいますと、もう1つの方の運営を選びました。


なので、もうここは更新しないと思います。

綾さん、shizuooさん、その他見てくださった皆さん

ありがとうございました。


更新はしないと思うのですが、

このブログは、消さずに残しておきます。



もう1つのブログのURLを貼っときます☆(笑)

http://ameblo.jp/ulowolu-107/
バス通~。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
20071102230705
体調不良と偽って、
いつもより遅く登校。


漢検受ける為だったんだけど、

その漢検が酷い…。(;´∀`)
落ちてること限りなし(^O^)b(素)


『恋空』携帯で閲覧してみたw←遅っ!?
まだ最初の方しか読んでないけど、
先が長そう……最後まで読めないかも(´∀`)ハハハ



そんなこんなで、今日は終わったよー。

もう一つの方には、
昨日書いたんだけど、
仙貨のDVD『人生ゲイム』の応募の物が届いてた!

写真のやつなんだけど、
まだ、開封していないww(*´艸`)

使う日が来るかは、未だ未定だよー。(笑←

ハロウィンw
2007年10月31日 (水) | 編集 |
うちらの部活大丈夫なの?←他人事



かなりスランプだわぁー(爆)


でも、友達とハロウィンパーティー
やったからいいもんVv(*´艸`)


あ、パーティーといっても、
お菓子食べただけだよ!!(笑)(´∀`)ノ


爆笑の嵐だったから、
プラスマイナス=ゼロで、
よかった~(^_^)v



想いは、ただ募るだけ…。


行動しなきゃ意味無いんだぁ~↓↓


だから、不安定なんだー(うд´。)


部活どうしよ?(汗)
ぐったり…かな?←ぇ
2007年10月09日 (火) | 編集 |
もう、連休終わりましたね~(;´∀`)




自信喪失でした…。




いや、はじめから0に近いですがね(笑)。




男子を信じられない病が、
また、再発しました(´A`)b+←





好きだった人とか含めて、
信じてた人が信じられなくなりました。





今日、一日で「●にたい」って言葉が、
流れ続けてました。






ま、終わり良ければ全てよしっていうけど、
帰りで気持ちがずどんと落ちましたよ?(だから何!?







この合わせ癖とか治ればいいのに…。


















こんな落ちてるときに、日記書くってどんだけだよ(笑)。(ほんと迷惑極まりない)

























このは&dayzのPVの瑠樺さんは、
完全に姫ぽかったよねvV(*´艸`)←←突然!?
ほちっちb
2007年10月06日 (土) | 編集 |
10月3日発売になった「このは」!!

僕は、通販で予約してたんで、今日届きました!(嬉
待ちに待った、新曲!!!ヾ(●´∀`●)ノジャジャーン!!
部活から帰ってきたら、届いてたらしく、
お母さんが教えてくれました。

今回はあまぞんで買ったんだけど、
CDケースが綺麗でビックリしたよ(笑)
歌詞カードも、実は凹凸(おうとつ)があったんですねと…w
あと、今回初めてDVD付きの両タイプを買ったんですよー(●´ω`●人)vV
(そのため、只今金欠ですがね…)

応募も、やってみましたw
当選は願ってないんで、待ちうけonly狙いでしたね。
当方は、北の貧乏学生なんで、東京や大阪までいけませんからね;
当たっても、行けないなら価値なんて無に等しい…(笑)

で、で、曲の感想!!(聞きたくなければ、スルーどぞb)

「このは」は、PVをほとんど歌詞覚えちゃうくらい見てたので、
「やっぱCDは音が良いなぁ」とかっていう、
感想しか浮かばなくて、そんなに新鮮感っていうのはなかったですね(笑)
それに比べて、「cloudy dayz」は、
サビの部分をPV視聴で数回見ただけなんで、
このはに比べてすごい新鮮でしたね。(*´∀`)
RUKAさんがPV見るまでは、cloudy dayzの方が好きだったみたいな事を
バークスさんのインタビューに載ってたんですが、
その気持ちわかりますっ!!(≧ω≦)b
僕の好みは、曲だったら、このは≦cloudy dayzなんですが、
PVだったら、このは>cloudy dayzなんで(笑)
なんか、cloudy dayzのPVは、みてたら自分の中で、謎が深まってしまうから、
モヤモヤして嫌にやっちゃうんだよ…。(これって、僕だけだろうけどね;)
あ、でも、さきと氏の胸元のチラリズムは、かなり見物ですよ♪(萌´ω`人)

次回作の「DIRTY」にも、期待大ですなぁ。(ニヤニヤ)←
